加盟店募集!今なら契約金半額☆お早めに!

経験ゼロから【稼げる】独立を!

実は、買い取ったブランド品を高値で再販することができる、革製品のリペア技術が注目されています!
仕入れた商品にリペアを施しランクアップして再販することにより利益率をアップできます!

革研究所の技術習得で手に職をつけることにより、様々なリペアが可能となります。
個人で再販ビジネスをされている方や週末だけの副業のみで始められてる方も増えています。

“SDGs”の観点から需要が高まるリペア業界‼
かつて大量生産大量消費の時代が終わり、近年では量よりも質が重視されるようになりました。
『良いものを長く愛用したい』という消費者が増え、壊れたものや傷んだものを修理して使う、リペアビジネスの市場は拡大を続けています。

そして当社FC最大の強みは、加盟店様同士の繋がりの強さ!
サポートが必要な際に、先輩オーナーが進んで技術指導をしてくれるなど、加盟店様同士で助け合い、高め合う関係性のフランチャイズが当社の魅力です。
本部で交流会を開催し全国から加盟店のオーナーが集まり、食事を囲んで和気あいあいと情報交換など行います。
独立しても助け合える仲間がいることは、とても心強いと大変好評です。

技術力の高さは一目瞭然。
まずは資料ダウンロードで、より詳細な情報をご覧ください!

〜受注エリア拡大の為、技術者を緊急大募集〜

経験ゼロから独立し、自宅開業で月収54万円も!
WEB集客にも実績あり!!

経験不要!副業、本業、新規事業にも!
当社の開業支援力、ぜひ説明会で詳しく聞いてみてください。

詳しい資料をお送りします。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

Follow me!