-ブランド品の買取ショップ様へ-弊社の技術を習得しませんか?

先日オープ致しました宮城県にある◆革研究所仙台店◆の店舗風景です。
仙台店では、ブランド品買取(銀座屋)と革製品修理(革研究所仙台店)の2業種運営を行っています。
お客様のご要望に応じて対応できますので喜んでいただけているそうです♪

バッグは使い続けますと、接地面がまず擦れてしまいますね。
他の部分は何ともないのに、この角の部分のスレだけどうにかならない?なんて思ってしまいます。
そのようなバッグを買い取りをいただいた際は、革研究所の技術をもって綺麗にすることが可能です。

画像のバッグはお馴染みのシャネルマトラッセです。
革研究所の塗料の色のラインナップは多く、また、それらを調色することによりあらゆるカラーを作製することができます。
どんな色にも対応が可能です!!

ブランドバッグ品買取ショップ様にはこの技術もって買い取ったブランドバッグをきれいにしていただき、大きな利益を生んでいただいています。

革研究所の技術習得で手に職をつけることにより、様々なリペアが可能となります!
開業前研修により確かな技術の習得が可能です。
様々なリペアのスキルを持つことにより、様々な状態の商品リペアに対応することができます。 

ぜひぜひ弊社の技術を習得してみてください!!

ブランド品買取店様向け資料をお送りします。
 こちら からお問い合わせください。


Follow me!