本部◆懇親会◆

★スタッフブログ★

先日、神戸市内にある『かしわ屋』雰囲気のいいおしゃれな焼き鳥屋さんで懇親会がありました。
コロナ禍でなかなかできず約4年ぶり懇親会が行われました。
焼き鳥屋さんですが、メニューの種類豊富でどのお料理も美味しかったです^^
そして今後、お客様やオーナー様に喜んでいただくためにはどうしたらいいかなど、美味しいお食事を頂きながらお話ししました。
これからもより一層充実したサービスをお客様、オーナー様にご提供できるよう励みます。
今後ともセカンドステージをよろしくお願いいたします。

お食事した後は、カラオケをしたり楽しい懇親会はあっという間に終わりました。

今回は本部スタッフでの集まりでしたが当社FC最大の強みは、加盟店様同士の繋がりの強さ!
本部で交流会を開催し全国から加盟店のオーナーが集まり、食事を囲んで和気あいあいと情報交換などもしております。
独立しても助け合える仲間がいることは、とても心強いと大変好評です。

〜受注エリア拡大の為、技術者を緊急大募集〜

経験ゼロから独立し、自宅開業で月収54万円も!
WEB集客にも実績あり!!

経験不要!副業、本業、新規事業にも!
当社の開業支援力、ぜひ説明会で詳しく聞いてみてください。

詳しい資料をお送りします。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

まずは資料ダウンロードで、より詳細な情報をご覧ください!

Follow me!